カテゴリ:日々の出来事( 42 )

あーちゃんとデート

今日は夕方あーちゃんと一緒に年末年始のフードショッピングに出かけました。


普段は1人で重たいショッピングカートを押さなくてはならないのだけど、今日は
あーちゃんが押してくれたので楽だった〜!

荷物もほとんど1人で運んでくれてすごく助かりました。

おまけに帰りがけに寄ったカフェでコーヒーまでおごってくれて、(自分の小遣い
からだした)何だかとっても嬉しかったです。

外を一緒に歩いていて、あーちゃんが私の手をつないできたので、

「あーちゃん、こうやって二人で手をつないで歩いていると、まわりから恋人同士
だと間違われるかもよ! あーちゃん、熟女(老婆?笑)好みの青年と勘違いされ
たりして〜!」

と冗談を言うと、ハッと顔を引き攣らせて自分の手を私の手から引き離したのには
笑いました。(笑)

(すぐに何でもマジにとってしまうところがまだまだ無邪気だわ。)


今年もあと数日。

年末にあーちゃんとデートできて嬉しかったです〜。♥️


買物の帰りがけに見た久々の夕焼け空がきれいだったのでアップ。


e0326991_12272337.jpg


e0326991_12273512.jpg

e0326991_12274787.jpg

e0326991_12275835.jpg


小さいけど上の方に月がみえます。


e0326991_12280831.jpg



いつもご訪問頂きありがとうございます。

ブログ村のランキングに参加しています。
お帰りの際、応援のクリックを押して頂けると
更新の励みになります。

ポチっとよろしくお願いします〜!

にほんブログ村 子育てブログ 2Eチャイルド育児へ
にほんブログ村
[PR]
by mathgifted | 2014-12-30 12:36 | 日々の出来事

ご近所のクリスマスデコレーションを楽しむ

今日はアメリカはクリスマスです。

我が家はクリスチャンではないので、今日は別にこれといって特別な事はしません。

まだあーちゃんが小さい頃は一応、我が家でもクリスマスツリーも飾り、プレゼント
もきちんと包んでツリーの下に重ねて置いたりしていたけど、最近ではそういうのも
全くしなくなりました。

(もともとあーちゃんはそういう習慣とかホリディの行事とかいったものにあまり
興味がなく、どちらかというと冷めた感じなので私も楽です。苦笑)


1つ前の記事でも書きましたが、クリスマスイブの夕べは夕方くらいになって一時的
にものすごい吹雪(主に風)に襲われていたのですが、数時間もするとそれもすっかり
おさまり、夜の8時くらいには再び穏やかなクリスマスイブが戻って来てました。

そのチャンスを利用して、パパとあーちゃんの二人はご近所さんのクリスマスの飾り
付けを見に出かけて行きました。


私はあまり体調と気分が優れなかったので、(そんでもって外はめちゃめちゃ寒かったし)
あーちゃんに私のカメラを渡し、その様子の写真を撮ってくるように頼み、1人でぬく
ぬくと家でテレビを観てました。(笑)


はっきり言ってあーちゃんはあまり写真を撮るのがうまくなく、いつも画像がぶれぶれ
だったり、人物の頭がぶち切れていたり、フォーカスするオブジェクトがめちゃめちゃ
で、一体どんな視点でシャッターを押しているんだ?と不思議に思うくらいなので、
正直言ってあまりいい写真は期待していませんでした。(笑)


で、持ち帰ったカメラの中身をダウンロードしてみると...


な・なんと! (゜Д゜;)


なにやらえらくサイケデリックなクリスマスライトのビジュアルが次々と現れたでは
ありませか...

これ、どうやったらこんな風になるのかしら?

(以下、全てあーちゃんによる写真)

まともな画像。

e0326991_09145802.jpg

うぉぉぉ〜! なんじゃこりゃ?な画像。


e0326991_09151312.jpg


動いている最中にシャッターを押したのかしら?

あーちゃんと二人で写真を見ながら大笑いしてしまいましたよ〜!

でも結構、ミステリアスできれいですよね。

e0326991_09183654.jpg

e0326991_09193573.jpg

e0326991_09194975.jpg

e0326991_09184804.jpg

e0326991_09200466.jpg

e0326991_09242686.jpg

e0326991_09222106.jpg

これが...

e0326991_09225695.jpg

一体なぜこうなるのか?


e0326991_09224187.jpg


数時間前の大風のせいか、やっぱり雪だるまやペンギンの飾り付けが倒されてますねぇ。
(写真の右の方)

e0326991_08025754.jpg


e0326991_09231164.jpg

e0326991_09232245.jpg

らーめんみたい!

e0326991_09233491.jpg


e0326991_09241156.jpg

e0326991_09235937.jpg

Cだらけに見える。

e0326991_09234714.jpg

今年はサイケデリックでトリッピーなクリスマスでした。(苦笑)


いつもご訪問頂きありがとうございます。

ブログ村のランキングに参加しています。
お帰りの際、応援のクリックを押して頂けると
更新の励みになります。

ポチっとよろしくお願いします〜!

にほんブログ村 子育てブログ 2Eチャイルド育児へ
にほんブログ村
[PR]
by mathgifted | 2014-12-26 09:37 | 日々の出来事

クリスマスイブだと言うのに...

外はものすごい風とみぞれっぽい雪の嵐でごぉーごぉーと大きな音をたてていて、
ちっともピースフルじゃないです。


e0326991_10333535.jpg


e0326991_10335638.jpg

e0326991_10351638.jpg


今年のクリスマスはあまり体調もすぐれず、あれこれと頭に色んな心配事が次々
と浮かんで気持ちが落ち着かず、夕べも夜中の3時くらいにいきなり目が覚めて、
そのまま暫く寝付けませんでした。


ここ2〜3日の間、何だか全ての感覚が超過敏になっていて(特に精神的に)神経が
ビンビンでちょっとした事でミニパニック状態に陥りやすくなってるなぁ。

早くこういう精神状態から脱出したい。



いつもご訪問頂きありがとうございます。

ブログ村のランキングに参加しています。
お帰りの際、応援のクリックを押して頂けると
更新の励みになります。

ポチっとよろしくお願いします〜!

にほんブログ村 子育てブログ 2Eチャイルド育児へ
にほんブログ村
[PR]
by mathgifted | 2014-12-25 10:37 | 日々の出来事

ラストスパート

ご近所さんのクリスマスライトの飾り付けを楽しみながら、期末試験の最後の追い込み
勉強中のあーちゃんであります。

あーちゃん、頑張れ〜!


e0326991_12584656.jpg


e0326991_12590697.jpg


e0326991_12585923.jpg


いつもご訪問頂きありがとうございます。

ブログ村のランキングに参加しています。
お帰りの際、応援のクリックを押して頂けると
更新の励みになります。

ポチっとよろしくお願いします〜!

にほんブログ村 子育てブログ 2Eチャイルド育児へ
にほんブログ村
[PR]
by mathgifted | 2014-12-12 13:02 | 日々の出来事

急遽ピンチヒッター

いつも大学のクラスにはパパがあーちゃんを送り迎えしているのですが、昨日は家を
出る時間になってもその様子がしないなと思っていたら、青白い顔をしたパパがいき
なり私の部屋にやって来て、

「急ににお腹が痛くなったのでトイレに行かなくてはならないから、代わりに今日は
おまえがあーちゃんを大学に連れて行ってくれ!」ヽ('A`)ノ


って、そのままトイレに駆け込んで行ったじゃありませんか!

なっ、なによいきなり???  ( ゚Д゚)


いつも家を出る時間を5分ほど過ぎているし、私はその時部屋着で化粧もしてなくて
髪もボサボサの状態!

まぁ、これ(いきなり襲って来るげりピー)ばかりは仕方がない事なので、私ももう
ナノセカンドの早さで外出着に着替え、とりあえず顔にはファンデをはたいて眉だけ
描いて、(描かないと能面みたいで怖い!)3分ぐらいで準備して車に乗り込んで大学
に向いましたよー!


と言うわけで、昨日は久々にあーちゃんに付き添って、UNRを訪れました。


家を出るのが遅かったので大学のパーキングに着いた時は授業開始時間まで後10分
くらいしかなく、そこから教室までかなりの距離があった為、歩くのが遅い私は
あーちゃんに私を待たずに勝手に1人で教室に行けと指示し、自分はの〜んびりと
秋のキャンパス内を散策しました。

(サマーセッションの時よりもパーキングから教室のあるビルディングまで歩く
距離が2倍になって、あーちゃんとパパにとってはいい運動になってるみたいです。)


キャンパス内にはあちらこちらに秋の色が見られ、とっても素敵な雰囲気でしたよ。


e0326991_15550990.jpg

e0326991_15544534.jpg


e0326991_15545862.jpg

e0326991_15551989.jpg


e0326991_15553180.jpg


e0326991_15562750.jpg

e0326991_15554463.jpg

e0326991_15555923.jpg


授業が終わり、帰りの車からはきれいな夕暮れ時の空模様が見えました。


e0326991_15563809.jpg

e0326991_15564935.jpg

e0326991_15570298.jpg


雲と空の色が何ともミステリアスな雰囲気を醸し出していて美しかったので、途中で
ちょこっと公園に寄り、あーちゃんと二人で夕焼け鑑賞をしました。


e0326991_15571593.jpg

ハロウィンのせいか、(こればっかり!笑)左上に浮かんでいる雲の形が頭蓋骨に
見えるのは私だけかしら?

e0326991_15573902.jpg

e0326991_15580019.jpg

e0326991_15581304.jpg


e0326991_15582530.jpg


e0326991_15590171.jpg

e0326991_15592273.jpg


e0326991_15593958.jpg

e0326991_15594995.jpg


e0326991_16000080.jpg


e0326991_16010130.jpg


e0326991_16001448.jpg

e0326991_16002795.jpg

e0326991_16004312.jpg


こんなきれいな景色が見る事が出来たので、急遽ピンチドライバー(?)も悪く
なかったかも?



いつもブログをご訪問して頂きありがとうございます。

ランキングに参加しています。
お帰りの際に応援のクリックを押して頂けると更新の励みになります。
どうぞよろしくお願いします〜!

にほんブログ村 子育てブログ 2Eチャイルド育児へ
にほんブログ村
[PR]
by mathgifted | 2014-10-24 16:46 | 日々の出来事

秋の色を求めて近所を散歩

少し前(10日くらい前)、紅葉を求めてうちの近所をドライブして回った時はまだ
それほどカラフルな秋の色が見る事ができなかったのですが、10月もすでに後半に
入ったとあり、そろそろ鮮やかな紅葉が期待できるのではないかと思い、今日の午後
あーちゃんと二人で近所を散歩して回りました。


朝からずっと勉強をしていたあーちゃんにとってははいい息抜き、そして普段から
ものぐさで運動不足気味の私にはちょっとしたいい運動となりました。


思った通り、今回はなかなかきれいな紅葉を見る事ができました〜!


e0326991_09110601.jpg

e0326991_09111690.jpg

e0326991_09112334.jpg


ハロウィンが近いんで、飾り付けをしている家もチラホラ。


e0326991_09122427.jpg

今日は晴れていたのだけどやたらと雲が多く、時々こんなふうに太陽が雲にすっぽり
覆われてしまい、暗くて不気味になってしまう事もありました。


e0326991_09124953.jpg

e0326991_09125944.jpg


e0326991_09130863.jpg

e0326991_09131605.jpg


さくらんぼみたいなのがいっぱい実っている木。
(何の木か知らない。)

e0326991_09132597.jpg

e0326991_09133330.jpg

e0326991_09134368.jpg


e0326991_09135720.jpg

e0326991_09143717.jpg


e0326991_09153610.jpg


e0326991_09162380.jpg

e0326991_09170370.jpg

久しぶりにあーちゃんとも散歩出来たし、カラフルな紅葉も楽しむ事ができ、
また、高地の新鮮な空気を思いっきり満喫できて気持ちがよかったです。


いつもブログをご訪問して頂きありがとうございます。

ランキングに参加しています。
お帰りの際に応援のクリックを押して頂けると更新の励みになります。
どうぞよろしくお願いします〜!

にほんブログ村 子育てブログ 2Eチャイルド育児へ
にほんブログ村
[PR]
by mathgifted | 2014-10-22 09:47 | 日々の出来事

久しぶりにタイ飯

っと言っても、鯛飯ではなくてThai飯の方です。(笑)

昨日の金曜日はあーちゃんも朝、きちんとその日のスケジュールをチェックし、
予定されていたEnglishのライブレッスンにも参加してとても楽しんだ様でした。

何やらこの日は”flow"の状態にどっぷりと陥ってしまったかのようで、朝から
ずっ〜と夕方の6時くらいまでひたすらオンライン学習の科目を次々とこなして
行き、とにかく他の事など目に入らないほどの集中力でした!

お昼ご飯も15分くらいでかっくらった後、休む事なくまたすぐにコンピューター
に向っていたので、

「ご飯食べた後すぐに勉強したら消化器官の機能がうまくいかなくて、消化不良
を起こすよ〜!食べた後はちょっと休憩しなさい!」


と言うと、

(また、いい加減な事ばかり言って!013.gif

と言うような目つきで無言で私を睨みつけた後、即座に学習にもどってました。

あははは。実際、いい加減なんですがね。

(だって、食べた後は胃の動きが忙しそうで、余計なエネルギーが脳の方に行って
しまうと胃の方がうまく機能出来ない様な感じがして...←かなりいい加減。)


で、勉強が終わった後は一日頑張って勉強していたあーちゃんのご褒美がてらに
(と言っても本人は日本語で”私は勉強が大好きです”と言ってるくらい、ただ単に
何かを学ぶ事が好きなようなので、ご褒美も何もないのですが。)夕べは久々に
皆で近所のタイレストランへ晩ご飯を食べに行きました。


レストランというよりちょっとしたカフェという感じの、とてもカジュアルな
お店なんですが。


e0326991_10214968.jpg


e0326991_10220977.jpg

でもこのレストラン、安いし(オントレーなど10ドル以下のものがほとんど)
すごく美味しいし、お店の人達はとてもフレンドリーでサービスも満点なので、
私達のお気に入りのスポットなのであります。

生春巻きも美味しかった〜。


e0326991_10222070.jpg


初めて生春巻きにトライするあーちゃん。
(あまり好きそうじゃなかったけど、でもそのチャレンジ精神を褒めてあげよう!)


e0326991_10233039.jpg


e0326991_06443761.jpg



あーちゃんのオーダー。Sweet & Sour Shrimp

e0326991_10224209.jpg

私が頼んだのは豆腐のグリーンカレー。
野菜とハーブがいっぱいで、とにかく美味しい!

e0326991_10225336.jpg


パパはチキンのグリーンカレーでした。

(私と同じで豆腐の変わりにチキンが入っているだけなので写真なし!笑)


久しぶりに家族で美味しいものを食べながらの〜んびりとくつろげました。



いつもご訪問ありがとうございます!

ブログ村のランキングに参加しています。
お帰りの際、応援のクリックを押して頂けると
更新の励みになります。

ポチっとよろしくお願いします〜! ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪ Thanks!!

にほんブログ村 子育てブログ 2Eチャイルド育児へ
にほんブログ村

[PR]
by mathgifted | 2014-09-21 10:41 | 日々の出来事

やっぱり変!(( ;゚д゚))

お天気の話はもうブログには持ち出さないぞ!とか思ってたのですが...

この地域に引っ越して来て今年で3回目の夏を迎えわけですが、やっぱり
今年の夏の天候はものすごくです!008.gif


普段はカラっとしていて乾燥し過ぎなくらいのこの地方、ここ数週間、
いやほぼ1ヵ月近くくらいどんよりとした灰色の雲に覆われている日が
多く、湿気がめちゃめちゃ高く(これは本当にこの地域では珍しい!)
まるで日本の梅雨時期を思いだしてしまうほど!


こういう気圧の変化や湿気に弱い私は最近体調もイマイチだし、いつも
どんよりと暗くて陰気くさい空模様なので、気持的にもど〜んよりと
してしまってます。


毎日、雨も降ったり止んだり、また定期的にゴロゴロと大きな雷の音
も響き渡り、(たまにピカーっと光を放ったり。汗)極端にビビリぃ
な私は不安感レベルもかなり上昇していて、精神的にもしんどい状態
であります。


小さい頃は雷がなると、私と一緒に両手で耳をふさいで布団に潜り込
んでいた”Thunder Buddy"だったあーちゃんは、今では私が怖がっ
ている姿を見て半分呆れた顔して笑いながら、

「ママ、そんなに心配しなくても大丈夫だよ! 人が雷に打たれる
確率はなんたら〜、かんたら〜.....」


と、統計学的な数字や例などをあげながら、あくまでも落ち着いて
論理的に私の高まった不安感をなだめようとしてくれ、まさに親を超
えるまでになり、その成長に嬉しいやら、自分の幼稚さに恥ずかしい
やらとなにやら複雑な心境です。苦笑)


最近では自らの感情面(不安感や恐怖感)も論理的なアプローチで
対処する術を身につけて行ってるようで、いかにもあーちゃんらしい
コーピングスキルだなという感じがします。



Thunder Buddyと言えば、このTed” Thunder Buddy Song”
には笑った。

(注意:歌詞に卑猥な言葉や表現が含まれているので、小さいお子
 さんには見せない方がいいです。)





この奇妙な天気で唯一嬉しい事と言えば、普段は乾燥気味でガサガサ
の私の肌が、ここ最近は顔も身体も触れるとしっとりつべつべ、もち
もちして、全く違った感触になっていると言うことでしょうか。


湿度が変るだけで皮膚もこれだけ変るのかとびっくりしています!


ちなみにこれは今日の午後(3時くらい)のうちの近所の空模様です。


e0326991_07595306.jpg

e0326991_08000608.jpg

e0326991_08001612.jpg

e0326991_08005225.jpg


昨日もほぼ似たような雲の多い日だったのですが、今日よりはまだ所々
に青空がのぞき、それほどぐる〜みぃ〜002.gifという感じはしなかったので
まだましでしたが。

夕方になって日が沈む頃は、空は又もや興味深い色合いを見せてくれました。


e0326991_08113902.jpg


e0326991_08134391.jpg


e0326991_10455278.jpg


e0326991_08120907.jpg

何だかキノコ雲みたい...(汗)


e0326991_08115293.jpg


ブルーベリー色の空は初めて見たなぁ。


e0326991_08585407.jpg


e0326991_09005346.jpg


e0326991_08123769.jpg


何やら異様な今年の夏の天気であります。


追記

今日も夕方くらいから灰色の雲が少しずつ晴れていき、青空がのぞき始め、
日が沈む頃には又もや興味深い色合いの夕焼け空が見えました。

午後にはこんな空だったのが...

e0326991_07595306.jpg

夕方にはこんな空に変って行きました。


e0326991_15191685.jpg


e0326991_15193131.jpg


この時の写真を更に大きめにアップしていますので、興味のある方は
こちらへ。




いつもご訪問ありがとうございます!

ブログ村のランキングに参加しています。
お帰りの際、応援のクリックを押して頂けると
更新の励みになります。

ポチっとよろしくお願いします〜! ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪ Thanks!!★

にほんブログ村 子育てブログ 2Eチャイルド育児へ

[PR]
by mathgifted | 2014-07-31 09:23 | 日々の出来事

最近、妙なお天気です

カリフォルニアから遊びに来ていたパパのお姉さんと旦那さんが今日(日曜日)
の午後帰りました。

この数日間、昼は観光に出かけ、(私は体調イマイチでお留守番してました
が、)夜は皆で色んな話題についておしゃべりをしたりして楽しい時間を過
ごしました。

久しぶりにお姉さんとも「女同士、母親同士」の話ができてよかったです。


昨日まではお天気の方もまぁまぁという感じだったのですが、(タホ湖や
Heavenlyは雲が多かったけど、それなりに青空が見えた。)今日になって
また、何やら怪しい空模様になりました。


こちらは昨日の様子。


e0326991_11383881.jpg

e0326991_11391809.jpg

e0326991_11463621.jpg


e0326991_11393087.jpg

夕方くらいになり、何やらどんよりとした空模様になったみたいでした。

e0326991_11444426.jpg


e0326991_11445495.jpg



そしてこちらが今日の様子。


e0326991_12014234.jpg


e0326991_12011953.jpg


今日の様子。
e0326991_12021450.jpg


そうです。これ、今日の時点の裏庭の風景です。

最後の写真を見て、このブログを長い間読んで下さっている方達には、
私が何を言いたいかはきっと理解してくれると思います...


パパにはもう、何も言うまい....


でも、これでまた雨が降ったら...


そしてこのBBQグリルがさびついて使い物にならなくなったら...


この先、我が家では裏庭でBBQをする事もないでしょう...


もうスノベキューもできなくなるわよ!


e0326991_07211714.jpg


追加

今、窓から見たら外が異様にオレンジっぽかったので外へ出てみると、
またもやきれいだけど妙な夕焼けでした。

e0326991_12285395.jpg

e0326991_12275366.jpg


e0326991_12280629.jpg



いつもご訪問ありがとうございます!

ブログ村のランキングに参加しています。
お帰りの際、応援のクリックを押して頂けると
更新の励みになります。

ポチっとよろしくお願いします〜!

にほんブログ村 子育てブログ 2Eチャイルド育児へ
にほんブログ村

[PR]
by mathgifted | 2014-07-21 12:13 | 日々の出来事

今日も再び...

今日もまだパパの体調がイマイチだと言う事で、昨日に引き続き又もや
私があーちゃんに付き添って大学に行ってました。


今日はこの地域はかなり気温が高く、大学の立体駐車場からあーちゃん
のクラスルームがある建物まで結構距離があり、暑い中キャンパス内を
歩かないといけなかったのでしんどかったぁ〜! 042.gif


駐車場からのUniversity of Nevada, Renoの景色

e0326991_13490806.jpg

e0326991_13505086.jpg


e0326991_13510753.jpg


キャンパス内の至る所に木々や花々を見る事ができ、緑と鮮やかな色が
きれいで心が癒されます。


e0326991_13513547.jpg


e0326991_13515394.jpg


e0326991_13521446.jpg


今日も帰宅してから晩ご飯を作り始めたので、ご飯食べるのが遅く
なってしまった。


”食中毒で何も食べられなくてぶっ倒れそう”と大袈裟にほざいていた
わりには、今夜の夕飯もいつもどおりにばくばく食べていたパパは一体
何なんだ?015.gif


明日はアメリカは独立記念日なのですが、”身体が弱ってぶっ倒れそうな”
はずのパパは、


「明日は裏庭でBBQやろう〜!」 \(^ω^\)( /^ω^)/


などとはしゃいでいるところなんぞ怪しい...013.gif


う〜ん。


”食中毒”だなんて...


本当はあーちゃんを大学まで連れて行くのが面倒くさかっただけじゃ
ないの〜?と疑ってしまいたくなる...



いつもご訪問ありがとうございます!

ブログ村のランキングに参加しています。
お帰りの際、応援のクリックを押して頂けると
更新の励みになります。

ポチっとよろしくお願いします〜!

にほんブログ村 子育てブログ 2Eチャイルド育児へ
にほんブログ村

[PR]
by mathgifted | 2014-07-04 14:32 | 日々の出来事


数学が得意な16歳の2E kid(ASD&ギフテッド) あーちゃんの毎日を綴っています。ネバダの山奥で熱愛する数学を修行中!将来は大学の数学教授になるのが夢。13歳から本格的に地元の大学で数学のコースを受講し始めました。 目指すはMIT or Caltech! 


by あーちゃんママ

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

はじめに
あーちゃん
あーちゃんの作品
Gifted
2E
Math(数学)
Proof School
Middle School
High School
University
Language Arts
Japanese
Science
SAT/ACT
Social Studies
Reading
自宅学習
学習/教育
Resources
Awards
iPad
お薦めの本
自閉症/ADHD
脳について
ソーシャルスキル
実行機能(EF)
Life Skills
Exercises
Memories
育児
Psychology
Health/Medical
Arts
英語の記事・情報
あーちゃんママ
ママのつぶやき
あーちゃんパパ
Quirky Family
Family Outings
日々の出来事
アメリカ生活
TV番組/映画鑑賞
その他もろもろ

最新の記事

ご訪問ありがとうございます
at 2016-02-15 07:26
あーちゃんの2014年を振り返る
at 2014-12-31 15:37
あーちゃんとデート
at 2014-12-30 12:36
あちゃー!あーちゃん (ノ_..
at 2014-12-29 12:31
二人でCOSMOSにハマってます
at 2014-12-28 09:10
ご近所のクリスマスデコレーシ..
at 2014-12-26 09:37
クリスマスイブだと言うのに...
at 2014-12-25 10:37
SAT '14の結果
at 2014-12-24 11:31
Ten best Gifte..
at 2014-12-23 12:42
春学期のコース
at 2014-12-22 10:10

以前の記事

2016年 02月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月

メモ帳

最初のブログ
あーちゃんはmath kid
もよろしくお願いします!

今まで家族で訪れた場所や自然の風景、家族との何気ないひと時などの癒し系写真を集めた私のもう一つのブログです。
Carpe diem
e0326991_03350338.jpg

フォロー中のブログ

日常の小さな魔法
mama's recipe
陽のあたる場所  + が...
あーちゃんはmath kid
Curious Ryon...
Gifted☆
シアトルで子育て
ギフテッドの子の一日
でこぼこギフテッド
毎日ギフテッドかあさん
僕と数。
* 緑の中の台所 *
凸凹な僕たち
でこぼこワンダーランド
アメリカのギフテッド&2e情報
The Curious ...

外部リンク

記事ランキング

ライフログ


Misdiagnosis And Dual Diagnoses Of Gifted Children And Adults: ADHD, Bipolar, OCD, Asperger's, Depre


Different Minds: Gifted Children With Ad/Hd, Asperger Syndrome, and Other Learning Deficits


A Parent's Guide to Gifted Children

その他のジャンル

ブログジャンル

子育て
教育・学校

画像一覧